仔犬から最近人気のキッズ犬まで
CoCo(ココ) のトイプードルたちは
大切に育てた元気な子ばかり!

お盆近づいてきましたー!!!

みなさんこんにちはCOCOです。 またまたサボってました。 すみません_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠): 今日は仕事を抜け出して香川に遊びに来ました めっちゃ並んたんですけど暑さに負けずに並んだりました!!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 待っただけあって美味しかったです♬♬ 写真撮り…

おばあちゃんプッチ♬

みなさんこんにちはCOCOです。 COCOちゃんの相手をしすぎて更新できませんでしたwwm ウソです。 ぼちぼち忙しくてさせてもらってました♬♬ 今日は以前にも載せたアイドルです 一応番犬にはなってます。 でもすぐ逃げるww もうおばあちゃんなんで仕方ないです(…

ココア色のCOCOちゃん覚醒ww

みなさんこんにちはCOCOです。 うちのCOCOちゃん。最近活発になってきましたー♬♬ついこの間までは物静かな子だったのになんでだろ??(°_°) まぁー悪い事では無いのでいっか♬ うちの娘とめっちゃ仲良しですww 普段はゲージに入れてるので、外に出たらもうは…

お盆が近づいてきました♬♬

みなさんこんにちはCOCOです。 昨日、一昨日と更新できませんでした。 嫁が体調を崩して少しバタバタしとりました。 ワンコの方も少々おざなりとゆーかココア色のCOCOが可愛い過ぎて他のワンコに影響がww もう7月が終わりますが、来月はお盆ですね♬ 徳島で1…

今日のCOCOちゃん♬名前は決まってませんw

みなさんこんにちはCOCOです。 今日は娘ちゃんが体調を崩してしまい。。 手足口病みたいです。幼稚園でもらってきたんかな??(°_°) 水泡ができて痛そう。。 写真は控えときます:(;゙゚'ω゚'): 今日のココア色のCOCOちゃんも大人しく番犬してくれてましたww一…

ココア色のCOCO??

みなさんこんばんはCOCOです。 今日も暑かったですね。。 災害レベルですよ_:(´ཀ`」 ∠): 今日は新しいトイプーを紹介します♬ 名前は例の如く無いです(°_°) この間の子よりも風格があって全くビビらない。肝が座ってる子です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 全然ビビらず逃げもし…

パパママ決まったー♬♬

みなさんこんばんはCOCOです。 昨日更新忘れてました。。(TT) 先日紹介した4月生まれの子犬ちゃんですが新しいパパママが決まりましたー!! 大阪からわざわざ来て頂いて_:(´ཀ`」 ∠): あのご夫婦なら安心です♪( ´θ`) 続けて12月生まれの子犬ちゃんも三重か…

リリィといば魔女の、、、、便

みなさんこんばんはCOCOです。 今日ついに私も熱中症に、、、、なりかけました。 脱水症状ですね(°_°)(°_°) 気温がやばいんでエアコンをつけてるんですけど意外と水分奪われるみたい( ゚д゚) ちょっとフラフラしてたけどアクエリアス!! これ最強すぎましたww…

運動っていいですね♬ダイエット(°_°)

みなさんこんばんはCOCOです。 遅めの更新になってしまいました(°_°) 運動をしに行ってたんですけど前後で体重1キロ違いましたww 水分補給・・・大事ですね。( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) でさっき帰って来たんですけど、 みんな夢の中でボッチです:(;゙゚'ω゚'): 今日も子犬ち…

吾輩は子犬である。名前は・・・

みなさんこんにちはCOCOです。 今日も暑かったですね〜〜〜:(;゙゚'ω゚'): 今日は4月に生まれたばっかりの子犬ちゃんを紹介します。 名前は、、、まだ無いんです。 最近この子への問い合わせが多くてもうすぐ、新しいパパママが決まるかもです!! 動くモノに…

我が家のアイドル♬プッチ

こんにちは!!COCOです。 各地酷暑ですが皆さん体調いかがでしょうか? 今日は我が家の愛犬プッチの紹介します! トイプードル専門ですので愛犬ももちろんトイプードルです!! かれこれ9歳のおばちゃんですが、なんとか番犬の役割も担ってくれる大切な家族…

トイプードル、、、って??

みなさん、こんちにはCOCOです。 トイプードルのブリーダー、 犬の美容室、ホテルを運営してます。 徳島という田舎で、 一応県庁所在地ですか、 隅っこの方で楽しく過ごしてます。 トイプードル 今では知らない人はいないと思いますが、 昔は全然知名度無か…