仔犬から最近人気のキッズ犬まで
CoCo(ココ) のトイプードルたちは
大切に育てた元気な子ばかり!

お盆が近づいてきました♬♬

みなさんこんにちはCOCOです。

昨日、一昨日と更新できませんでした。

嫁が体調を崩して少しバタバタしとりました。

 

ワンコの方も少々おざなりとゆーかココア色のCOCOが可愛い過ぎて他のワンコに影響がww

 

f:id:toypoodlecoco:20180726215111j:image

もう7月が終わりますが、来月はお盆ですね♬

徳島で1番盛り上がる阿波踊りの季節♬

f:id:toypoodlecoco:20180726215326p:image

COCOもいろんなワンコほホテルとして賑わってきます( ̄^ ̄)ゞ

今も外から鳴り物の音が聞こえてきていよいよ本場近しっ!!って感じですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

みなさんもお盆に阿波踊りを見に来られる際は愛犬ちゃんはCOCOにお任せ下さいませ٩(^‿^)۶大切にお預かりさせて頂きます^_^

 

ではまたʅ(◞‿◟)ʃ

http://www.aiken-coco.jp