仔犬から最近人気のキッズ犬まで
CoCo(ココ) のトイプードルたちは
大切に育てた元気な子ばかり!

お盆近づいてきましたー!!!

みなさんこんにちはCOCOです。

またまたサボってました。

すみません_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

 

今日は仕事を抜け出して香川に遊びに来ました

f:id:toypoodlecoco:20180804174900j:image

 

めっちゃ並んたんですけど暑さに負けずに並んだりました!!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

待っただけあって美味しかったです♬♬

写真撮り忘れwww

 

f:id:toypoodlecoco:20180804175033j:image

 

COCOちゃんも元気にお留守番してくれてるかなぁ??

f:id:toypoodlecoco:20180804175102j:image

 

もう少し遊んで帰ろうーとww

 

さて徳島では阿波踊りの音が町中に響いております。

夏本番て感じですね♬

COCOでは阿波踊り期間中も大切なペットちゃんをお預かりしております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

だんだんと予約が入ってきておりますのでご希望の方はお早めにに˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

ではまたΣ੧(❛□❛✿)