仔犬から最近人気のキッズ犬まで
CoCo(ココ) のトイプードルたちは
大切に育てた元気な子ばかり!

運動っていいですね♬ダイエット(°_°)

みなさんこんばんはCOCOです。

遅めの更新になってしまいました(°_°)

運動をしに行ってたんですけど前後で体重1キロ違いましたww

水分補給・・・大事ですね。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

でさっき帰って来たんですけど、

みんな夢の中でボッチです:(;゙゚'ω゚'):

 

今日も子犬ちゃんはこちら!!

f:id:toypoodlecoco:20180719223212j:image

名前は、、、募集しますʕ•ᴥ•ʔ

びびってるのか?敵対心なのか?

にしても天使ですね。。

 

COCOは子犬ちゃんのパパママ探しをしてますが、トリミングやホテルもしてます!!

お気軽にお問い合わせ下さいね♬

大型連休にはゴツい奴も現れる事もしばし。

普段トイプーがメインなので圧倒されますw

 

http://www.aiken-coco.jp

ホームページあんまり更新してなくて、こっちがメインになるかもww

ではまた明日( ̄^ ̄)ゞ