仔犬から最近人気のキッズ犬まで
CoCo(ココ) のトイプードルたちは
大切に育てた元気な子ばかり!

パパママ決まったー♬♬

みなさんこんばんはCOCOです。

昨日更新忘れてました。。(TT)

 

先日紹介した4月生まれの子犬ちゃんですが新しいパパママが決まりましたー!!

大阪からわざわざ来て頂いて_:(´ཀ`」 ∠):

あのご夫婦なら安心です♪( ´θ`)

f:id:toypoodlecoco:20180722202806j:image

続けて12月生まれの子犬ちゃんも三重から来て頂いた方に決まりましたー!!!!

なんともありがたい(*´ω`*)

 

で、今日野良猫を見つけたんですけど生後1ヶ月くらいでめっちゃ可愛いかった。。。飼ってあげたいんだけどなーー。この暑さなんで水だけ置いて退散しました。。。。。

 

この暑さなんで皆さんのペットちゃんもトリミングはしっかりした方が良いですよー♬

是非COCOでお願いしますねww

 

ではまた明日

http://www.aiken-coco.jp